「一緒にやろう!」

3連休最終日。

6年生を中心としたAチームが試合に出かけている間、

5年生以下の子供達は

遊びに来てくれたお友達と一緒に体験会を行いました。

 

みんなで柔軟体操からスタート!

何をしていいのか戸惑っている体験の子達に

「一緒にやろう!」

とチームの子供達が手とり足とり教えていました。

ちょっと手荒い感じもしましたが、、

彼らなりにしっかり面倒をみなきゃ!と思っていたのでしょう。笑

 

 

 

みんなで体幹トレーニング中。
みんなで体幹トレーニング中。
痛くない??
痛くない??

年上の先輩と一緒に何かをする経験や

年下の後輩の面倒を見なきゃ!という責任感が持てるところも、

チームの大きな魅力の一つだなぁと思います。 

 

 

そのあとはミニ試合がスタート!

打つのも走るのも取るのも投げるのも、

全部楽しくって仕方がないようで

時間が過ぎてもまだまだやる気満々!

体験の子供達もチームの子供達も、終始楽しそうに野球をやりました♪

 

 

 

 

 

カキーン!ナイスバッティング!
カキーン!ナイスバッティング!
自分の順番を待つところも様になってます。笑
自分の順番を待つところも様になってます。笑

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

またぜひ一緒に野球をやりましょう♪


 辻堂元町ジュニアで一緒に野球をやろう♪*

挨拶など社会的マナーや
団体行動の大切さが学べ、
かけがえのない仲間たちとの出会いがあります♪

 *見学や体験は随時できますので、お気軽にご連絡ください!

(急な日程変更などもありますので、体験前日までHPお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください♪

 後藤 090-7734-2939)