夏季市大会 準決勝戦へ…

 

 

7月7日

しとしと…と降り続く霧雨の中、

元町ジュニアの子ども達は

緊張しながらも

カラダは、

ポッポッと エンジンがかかり、

決勝戦への

熱い想いを

それぞれに 秘めていました。

 

 

 

そして挑んだ準決勝戦。

 

1、2回と お互い点数を譲らず、

回表で 相手チームの初得点

それを追うように、

裏でも負けずにジュニアの初得点

ヤッター!!

 

次の回に進むも、

相手チームの強い打球が飛び出しました

追加点を許し、2−1。

その後、何度か得点のチャンスがあったものの、

あと一歩のところで及ばず。

こちらの守備も粘って頑張りましたが

結果、2−1の惜敗。

 

一瞬の、90分でした。

 

 

 

 

 

 

3位の表彰式、

キャプテンはじめ、悔しさがにじむ硬い表情の記念写真となりました。

 

 

この悔しさをバネに

 

夏の上部大会に向けて全力でがんばって欲しいです!