2回戦突破おめでとう!!!!!!!

6年生は最後の夏季大会2回戦。

上部大会出場切符を手にできるチャンスもこれが最後。

負けたら終わりというプレッシャーの中、12-2コールド勝ちで見事3回戦へ!!

 

試合には勝ちましたが、それぞれの課題も残った試合だったと思います。

ここぞという場面で打てなかった選手が殆どでした。

3回戦、これでは勝てません!

 

勝てた試合でも

これまで沢山努力をしてきた子供達にとったら

手放しでは喜べない表情を母達は見て、

成長したなと感じました。

 

この何年かで本当に身も心も成長したと実感しました。

 

 

課題はまだまだ山ほどあります!

上部進出という目標に向かって、

全員で全力を出し切るために試合後も更なる飛躍を込めた練習です。

 

ひとまず、

2回戦突破おめでとう!!!!!!!

練習中に見つけた

幸運の4つ葉のクローバー。

子供たちの願いが叶いますように。