試合はいつも真剣です!

長いGWも後半戦。

子供達は八松小学校で

元気に野球の練習です♪

 

この日は

チームに遊びに来てくれたお友達と

ミニゲームをしました。

 

ゲーム中の子供達の真剣さと言ったら、

それは素晴らしいものでした。笑

 

自分たちよりも小さな子が相手でも、

本気でアウトを取りにくるその闘志、良いです!

さらに、

本当はアウトなのにお父さんコーチにセーフにされてしまい、

みんなでコーチに詰め寄るシーンも。。

 

でも、はじめて野球をやる子もいるから、

少し手加減をして欲しいなと思う大人たちでした。笑

 

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

またぜひ一緒に野球をやりましょう♪


 辻堂元町ジュニアで一緒に野球をやろう♪*

挨拶など社会的マナーや
団体行動の大切さが学べ、
かけがえのない仲間たちとの出会いがあります♪

 *見学や体験は随時できますので、お気軽にご連絡ください!

(急な日程変更などもありますので、体験前日までHPお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください♪

 後藤 090-7734-2939)