もっともっと!!

今日の練習は

チームに遊びに来てくれた1年生を中心に、

チームの子達の妹・弟も

楽しそうに野球で遊びました。

 

 

 

 

投げたボールが取れれば、

嬉しそうな顔をして

「もう一回やりたい〜!」

と言い、

 

バットでボールがうまく当たらなければ、

「〇〇くんの次は僕の番ね!」

と悔しそうに自分の順番を待つ。

 

 

まだまだ難しいことは出来ないけれど、

みんな夢中でボールを追いかけていました。

 

 

ちびっこ達と、

もう大きくなって

できることが増えてきたチームのお兄さん達も

同じなんですよね。

 

そうやって野球をするのが好きになっていくんですね。

 

 

 

 

どんどんやっていいよー!

やりたいこと、とことんやろう!

そんな子供達をずっと応援していきたいです♪

 

 

*GW中も体験や見学出来ます

 

5/  4(土)9:00〜汐見台グランド

    13:00〜汐見台グランド     

 

5/  5(日) 13:00〜八松小学校 鉄棒側

 

(急な日程変更などもありますので、体験前日までHPお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください♪

 後藤 090-7734-2939)