辻堂リーグ開会式!

だんだんと暖かくなってきた3月最終日。

辻堂地区のリーグ戦がついに始まりましたー!

開会式では、参加チームが勢ぞろい!

子供達のキリッとした姿が頼もしいです。

 

 

去年優勝をして手に入れた旗も返還です。

またチームの元に戻ってくるといいな♪

午後にはさっそく試合が行われました♪

5年生以下のBチームの試合は、

初のリーグ戦でみんなカチコチでしたが

ファインプレーも見られて良い試合でした。

ミスしたところをしっかり反省して、次の試合にいどもうね!

 

Aチームの試合は、Bチームの試合の後だったこともあって

守備も攻撃もレベルが違います!

 

みんなかっこいい!

 

これから市大会も始まり、今シーズンも本格的にスタートです。

 

6年生は最後の1年です。

存分に力を発揮してきてね!!