緊張と興奮の練習試合!

少し春めいてきた陽気の中、今日は練習試合が行われました。

初めてのポジションにつく子も多い試合で、親も子も少し緊張気味。

 

結果、上の子たちの試合は惜敗でしたが、

レギュラー3人不在の中

両チーム得点譲らず良い試合でした!

 

下の子たちの試合はまさかの!?

勝利!!

ガッチガチに固まっていた子も

だんだんと自分のペースでプレイができるようになったり、

去年はヒットがなかなか打てなかった子が

打てるようになっていたり。

 

みんなの成長にただただ感動です!

良い経験になりましたね。

 

みんなきっと疲れたでしょうね!

母も緊張と興奮で疲れました〜^^;

 

練習試合をしてくださったチームの皆様、フォローしてくださった皆様、ありがとうございました!