バッティング教室開催しました!

1/14に、チームのコーチが教えてくれる

「バッティング教室」が開催されました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました〜〜♪

 

最初は当たらなくってくるりん〜〜と回っちゃった子も、

最後の距離を測るときには、

しっかり前にボールを打つことができるように!

今回の体験の子の最長記録は・・24m!!

チームの4人も計ってもらったけど、あれれ?

なかなか飛ばない〜〜・・?笑

バッティング教室の最後に下の子チームでランニング中♪

みんなの息を合わせないと、すぐに列がぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね。

この後、Uターンをする方向が右なのか、左なのかでみんな混乱!!笑

来てくれてありがとう!

しっかり並んで最後に挨拶です。

帽子を取って

「まったきってね〜〜♪」

お得意の挨拶もバッチリ決まったかな?!笑

 

 

バッティング教室はあと19日、26日にも開催予定です♪詳しくはこちらをご覧ください♪